忍者ブログ
大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







はじめまして、大須賀昭(おおすが あきら)と申します。


現在、東京の下町葛飾で「亀有ひまわり整骨院」の院長を務めております。

 

わたしは学生時代柔道をやっていました。
練習や試合で怪我をするたびに、整骨院のご厄介になっていました。

 

わたしを含めいろいろな患者さんを真摯に治療されている先生の姿を見て、
「自分も将来は整骨院で働きたい」と思うようになりました。

 

わたしの気持ちは変わることがなく、この職に就いている次第です。

 

わたしの整骨院には、毎日多くの患者さんがみえられます。

ただの坐骨神経痛患者さんばかりでは御座いません。

 


 
他の整骨院や整形外科で治療を受けたにもかかわらず、一向に良くならない方。
「もう、手術しか御座いませんね」と言われた方。
何をやっても坐骨神経痛が改善せず、「もう諦めよう」と思っている方。

 

こんな方が、つまり重度の症状の方が非常に多いように思います。

 

また、遠方よりお越しになる方も随分増えました。

お越しになる方の多くは、口コミです。

 

「もう、諦めようと思っていた時、大須賀先生のことを聞いたんですよ」

ありがたいことだと思っています。

 

腰は、身体の中心部分に位置していますから、痛かったりしびれたりしていると、
動くこと自体辛いですし、生活にも支障をきたします。

 

また、坐骨神経痛によって足腰もしくは背骨が痛いと何もやる気が起きなくなったり、
ストレスを感じたり、イライラしたり落ち込んだりする事もあります。

 

貴方も、思い当たる節が御座いませんか?

そんな坐骨神経痛ですが、こんな話をよく聞きます。

 

「坐骨神経痛は、なかなか治らない」

確かに、そういった一面はあるかもしれません。

 

しかし、あえてわたしは言わせていただきます。

 

「正しい方法を実践すれば、坐骨神経痛は簡単に治ります」

 

貴方が何をやっても坐骨神経痛が改善しないのであれば、
にわかには信じてもらえないかもしれません。

 

わたしは、本サイトで「何故辛くてたまらない坐骨神経痛が簡単に治るのか」と言い切れる理由を
お話ししたいと思います。


 
季節や環境の変化、仕事での疲労、ストレス等の影響によってわたしたちの心は疲れきっています。

そのために現代人の多くは、日常生活に不快・不安・不便を感じ、
半健康状態の症状になってしまっています。

そうした症状を現代医学に頼らず自然治癒力や体質改善によって回復させ、
健康を増進させようとするのが当院の治療方針です。

 


 
わたしは、坐骨神経痛に悩む人たちのために、完治させる方法を長い間研究し続けてきました。

 

研究を重ねるに従い、わたしの坐骨神経痛改善法は、格段に進化しました。

 

そのため、今では遠方の方も来院されるようになりました。

 

ビリビリ痺れて夜寝ることが出来ない方や椅子に座っていることさえ苦痛な人等、
重度の患者さんが毎日数多くみえられます。

そんな皆さんも一様に坐骨神経痛の辛さから解放され、本当に喜んでいただいています。

 

奪取SEO3 【プレミアパック】 - 上位表示を奪取し、成果を上げるためのSEOマニュアル&テンプレートセット~Anlimitz 3rd Season~ 600 TOEIC(R)TEST攻略 林式 初めてのTOEIC(R)TEST スピード600(AJ) 個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】 パクッテめちゃモテ 【全額返金保証付】帝王ジャックニクラウスが研究してきたノウハウを昇華させた門外不出のゴルフマネジメント 社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!! ガンに負けない食事療法

手前みそですが、わたしはわたしが開発した坐骨神経痛改善法に以前から自信を持っていました。

 

そして今、多くの方が改善される姿を見て、その自信は確信に変わりました。

 

そんなわたしの坐骨神経痛改善法を、今回一般公開する事にしました。

 

公開した理由は、以下の3つです。

 

 


1番の理由は、「坐骨神経痛が治りにくい」と思っている方が、非常に多いことです。

 

本当は、坐骨神経痛は簡単に治るのに、そう思っている方が多いのは非常に残念なことです。

 

何故、そう思っている人が多いのでしょうか?

 

それは、正しい改善方法を知らない人が多いからです。

 

ですから、多くの坐骨神経痛に悩む患者さんが、正しい改善方法を実践する事ができず、
いつの間にか多くの方が「坐骨神経痛は治りにくい」と感じるようになったのです。

 

わたしの坐骨神経痛改善法を公開する事によって、多くの方に「正しい方法を実践すれば、
坐骨神経痛は簡単に治る」と言う事を知っていただきたかったのです。

 

 


2番目の理由は、こうです。

 

この坐骨神経痛改善法を実践すれば、整形外科や整骨院に通う必要は御座いません。

 

勿論ブロック注射や手術、或いはそれ以外の治療を受けることがなくなります。


薬を服用する必要も御座いません。

 

自宅で、誰の力も借りることなく、
坐骨神経痛を改善させることが出来るようになるのです。

 

わたしも整骨院を経営している以上、なかなか言いにくいのですが、手術や注射の代金を始め、
薬代等、坐骨神経痛を改善させるために、多くの方が大変な金額を使われています。

 

わたしの改善法を実践すれば、そんなお金を使う必要がなくなります。

 

また、重度の坐骨神経痛の方であれば動くことさえ辛いですから、
整形外科医や整骨院に通院するのも一苦労です。

 

わたしの方法なら、通院の必要さえなくなってしまいます。

 

正しい方法を実践すれば、
「坐骨神経痛は、自分で治すことが出来る」と言う事を知ってほしいと思います。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
大須賀式 坐骨神経痛改善法
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]